長岡市中心街から車で約40分、古志高原スキー場でウインタースポーツを楽しもう!リフト料金も安い

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

初心者、ファミリーでのスノースポーツには最適じゃないでしょうか。

概要・引用

県内でも有数の豪雪地、長岡市山古志にある古志高原スキー場。
初・中級者向けのおにぎり山コース、上級者向けの火伏コースのふたつのコースがあります。
小さな子どもが一緒のファミリーは、ちびっ子ゲレンデで思いっきり雪遊びを楽しみましょう!

情報元

【長岡市・古志高原スキー場】古志高原スキー場でウインタースポーツを楽しもう!
県内でも有数の豪雪地、長岡市山古志にある古志高原スキー場。初・中級者向けのおにぎり山コース、上級者向けの火伏コースのふたつのコースがあります。小さな子どもが一緒のファミリーは、ちびっ子ゲレンデで思いっきり雪遊びを楽しみましょう。スノーボードも全面滑走OK!天気のいい日は山頂から佐渡まで見渡すことができます。リフト代、レ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました