群馬・沼田のりんごジュースとたんばらスキーパーク リフト1日券のセットを5人に。締め切りは2月11日

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

概要・引用

要会員登録です。

群馬県北部に位置する沼田市のりんごジュース1本と、「たんばらスキーパーク」今シーズンのリフト1日券(ペア)とのセットを、抽選で5人にプレゼントします。

 りんごジュースは、市りんご組合青年部が手塩にかけて育て、秋に収穫したリンゴを搾りました。木に実ったまま熟す「樹上完熟」のりんごジュースをぜひ味わってください。

 さらさらのパウダースノーが自慢のたんばらスキーパークは、80%がやさしいコースなので、ゲレンデデビューにもおすすめのスキー場です。雪遊びやそり専用エリアの「たんばランド」は小さい子どももしっかり遊べて、ファミリーにもおススメです。ゴールデンウイークまで営業予定。詳しくは公式サイトで確認できます。

※応募はボタンからのみ受け付けています。はがきなどでの受け付けはおこなっておりません。

 プレゼント応募の締め切りは2月11日。当選発表はセットの発送をもって代えます。セットは「沼田市」より発送します。抽選結果の問い合わせにはお答えできません。記入いただいた個人情報は、京都新聞社で厳重に管理します。申し込みは下のボタンからアクセスできます。京都新聞デジタルサービスの登録(無料で登録できる「ID会員」あり)が必要です。

情報元

【受け付け中】群馬・沼田のりんごジュースとリフト1日券のセットを5人に 京都新聞プレゼント|お知らせ|京都新聞
群馬県北部に位置する沼田市のりんごジュース1本と、「たんばらスキーパーク」今シーズンのリフト1日券(ペア)とのセットを、抽選で5人にプレゼントします。 りんごジュースは、市りんご組合青年部が手塩にかけて育て、秋に収穫したリンゴを搾りました。木に実ったまま熟す「樹上完熟」のりんごジュースをぜひ味わってください。 さらさら...

コメント

タイトルとURLをコピーしました